ATOMをCドライブ以外にインストールする方法

ATOMってエディタがあって,これはでは「こいつはCドライブ以外にインストールできないのか?」と思っていましたが,ひょんなことからDドライブとかにもインストールできました.


ある時ATOMを再インストールしようとすると「Installation has failed」と表示されました.なので下記を参考にさせていただきました.
takumi9942.net

これによれば

  1. AtomSetup.exeあるいはAtomSetup Beta exeを7zipソフトで開く
  2. 中のファイルを短いパスのところに展開する(例:C:\Temp)
  3. コマンドプロンプトを起動し、展開したフォルダまで移動する。(例:コマンドプロンプトを起動して、「cd c:\Temp」と入力する)
  4. 次のコマンドを実行する「Update.exe –install=.」

ということでしたが,この3番めのファイルを展開する際にD:\Tempとかで展開すればDドライブにもインストールできるというわけです.

おしまい.